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ホーム > 組織から探す > 政策企画部行政改革・情報推進課 > 光市ホームページリニューアル業務に係る情報提供依頼

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最終更新日:2018年8月10日

光市ホームページリニューアル業務に係る情報提供依頼

光市で現在調査・検討を進めているホームページリニューアル業務について、必要となる機能、技術、実現方法及びそれらのコスト等を把握するために、情報サービス事業者に対する情報提供依頼を行います。

概要

光市では、市ホームページ及びコンテンツ管理システムの更新を予定しています。つきましては、技術的な仕様等を検討するための情報を収集します。

情報提供依頼書等

  1. 光市ホームページリニューアル業務に係る情報提供依頼書(PDF:176KB)
  2. 質問書(エクセル:14KB)

提出期限

平成30年9月7日(金曜日)17時まで

照会及び資料の提出先

下記お問い合わせ先のとおり。郵送又は持参により提出をお願いします。

 

 

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お問い合わせ先

政策企画部行政改革・情報推進課情報推進係  
住所:光市中央六丁目1番1号
電話番号:0833-72-1419  
メールアドレス:jyouhou@city.hikari.lg.jp