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ホーム > 組織から探す > 総務部総務課 > 職員採用情報 > 職員採用試験の延期に伴う再試験の実施について

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最終更新日:2017年9月20日

職員採用試験の延期に伴う再試験の実施について

職員採用試験の延期に伴う再試験の実施についてにゅー

  台風18号の接近に伴い延期となった光市職員採用第1次試験(9月17日実施予定分)について、以下のとおり再試験を実施します。

  なお、試験の延期に伴う新たな受験票の発行は行いません。

  試験当日は、既に送付済みの受験票を必ず持参してください。

 1 第1次試験(再試験)

  (1)試験日 平成29年10月15日(日)

  (2)場 所 光市役所 3階 会議室

  (3)時  間

       ア 受   付 午前8時30分

   イ 試験開始 午前9時00分

   ウ 試験終了予定時間 受験票に記載のとおり(試験区分ごとに異なります。)

 2 その他

  (1)再試験の実施に関する通知は、受験票を返送した全ての方(辞退の連絡があった方を含む。)へ、別途、文書を送付します。

  (2)試験日以外(試験問題の出題区分や時間割など)の変更はありません。

  (3)再試験に関する不明点については、下記までお問い合わせください。    

 

台風の接近に伴う職員採用試験の延期について

      9月17日(日曜日)に実施予定の光市職員採用試験については、台風18号の接近に伴い、受験される皆様の安全確保の観点から、延期させていただくことになりました。

  延期後の試験日は10月中旬の日曜日を予定しており、詳細が決まり次第、ホームページに掲載するとともに、受験される皆様に文書でお知らせします。

  受験される皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先

総務部総務課人事研修係  
住所:光市中央六丁目1番1号
電話番号:0833-72-1402  
メールアドレス:jinji@city.hikari.lg.jp